FC2ブログ

Entries

大井松田レンタルフェスタ最終戦プレビュー

              DSCN3410.jpg

 当初、第6戦終わった時点で来年のRKF枠であるシリーズ5位以内は確定したんで、最終戦は欠場で・・・なーんて事を言ってたんですが、ちょっと状況が変わってきまして・・。 

 そもそも本当に確定してんのかと思って計算し直してみると、栄養ドリンクとツチノコの2チームの内どちらかに勝たれてもどちらかはうちのポイントに届かないって事でシリーズ5位以内は間違いなく確定してました。 ただ、APGでのRKF枠取りに失敗した今、大井松田で出るからには何とかシリーズ2位は死守したいという方向に傾きました。 

 肝心の累積ハンデもよくよく計算してみたらほとんどの上位チームが最終戦は6回だった事もあって、燃費も加味すれば戦えない事はないということも分かったので、RKF本番を見据えて参戦する方向で検討しています。 

 この最終戦、何といっても料金が5万円というのも大きいですね。 AS杯としての開催はちょっとGT1の台数が集まらないっぽいんで、今回は純粋に大井松田の最終戦としてフルグリッド近くの台数が集まってくれれば面白いのになぁ。 年末の忙しい中なんで予定が厳しいかもしれないけど、今シーズンラストレース(正真正銘)なんで盛り上げていきましょ

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR