FC2ブログ

アイドルだって人間

 先週は大坂なおみの全豪優勝に沸いたけど、翌日にはとんでもないニュースに目が点になりました。 そう、嵐の活動休止です。 嵐を知ってるほとんどの人たちが同じ反応したんじゃないかなぁ。 

 彼らの会見を見たわけではないしニュースでしか内容を知らないんだけど、自分は素直にその決断を支持してあげたいなと思いましたね。 嵐ってずっとアイドルのトップを走ってきたけど、自分は彼らに対してはどこかアイドルっぽくない普通の人の感覚で見ていました。 良くも悪くも自然体というかね。 

 嵐でいたからこそ犠牲にしてきたものってきっと沢山あったハズ。 大野くんの素直な気持ちはらしいなと笑ったんですが、確かにそうだろうなと納得もしたんですよね。 それを無責任ではと思う人も居るんだろうけど、時間を掛けてしっかり話し合ってきて決断したことを無責任だとは自分は思わないかな。 むしろあと2年頑張ろうと思えるのがすごい。 自分は辞めようと思ってしまうとこんなに長いことモチベーションが続かないよ(;^ω^) 

 ここまでアイドルとして突っ走ってきたんだから、活動を終えたらやりたいことを思いきりやって欲しいもんです。 何人か結婚の噂もあったけど、活動休止になったタイミングで何か発表があるかもね。 でも2年も待たせるのかぁと考えると相手の人も忍耐力あるよなって感じるけど‥。

 


 

 
スポンサーサイト



コメント

Secret