fc2ブログ

マツケラの本日も晴天ナリ 

レース好き、ラーメン好きな40代です

Entries

アラフォー親父たちのドキドキカラオケ

                IMG_0451.jpg

 今日は会社の元後輩とカラオケに繰り出しました。 半年に1度の頻度で行ってるのですが、後輩が『これやってみませんか』とある採点機能を勧めてきたんです。  

 その名も『ドキドキ採点ムービー』(爆)。 要は画面にグラビアアイドルが登場して点数に応じて肌の露出が・・・ってなシステムです 歌ってる途中で何回かその時点での点数が出てきて、その度に後輩のテンションが爆上がりしておりましたw 

 え、画像撮っておけって それは実際に行って試してみてくださいな(笑)

 自分も後輩があまりにも喜んでるもんで、いっちょ90点超えを狙える選曲でさらにムフフなムービーを狙っちゃうぞと気合を入れて歌い始めたんですが、途中でセーラー服を着たグラビアアイドルが脱ぎだして水着になったもんで、こっぱずかしさから大爆笑してしまい、見事に撃沈。 そのシチュエーションは不意打ちだわ~ ちなみに90点超えると最後にボーナスムービーがありました。 95点以上だとどうなるのだろう・・・。 

 っていうかアラフォー親父が2人してこんなんで盛り上がってキモイ(^^;) こりゃ野郎どもでカラオケ行ったらおかしなテンションになること間違いなしだな。 採点機能もいろいろあるねぇ。 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事

カテゴリ

マツケラの本日も晴天ナリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR