FC2ブログ

アレジの名がF1に戻ってくる日

                  gp3-silverstone-2017-race-winner-giuliano-alesi-trident-jean-alesi.jpg

 先日のGP3シルバーストン戦でアレジと後藤久美子の息子ジュリアーノが初優勝を挙げたとか。 アレジファンやってたおかげで今日までF1を始めとするモータースポーツを見続けてきた自分としてはとても嬉しい結果 下位カテゴリーの情報ってなかなか入ってこないし、ジュリアーノがどの辺のポジションで戦えているのか気にはなってたけど、GP3で勝てるくらいのとこまでは行くようになったかぁ。 今年からこのクラスに参戦してるみたいだから、順調にキャリアを築いていってる事に関しても喜ばしいね。 

 それにしてもジュリアーノのメットってアレジのデザインそのまんまで、父親に対するリスペクトを感じるし往年のアレジファンにはたまらないだろうな(笑) 正にアレジが現代のレーシングシーンで走ってるみたいな感覚になるし。 もっともジュリアーノの走りは親父さんみたいな感じではないんだろうけど。 

 沢山の2世ドライバー達が下位カテゴリーに続々参戦してきてるけど、ジュリアーノは何年か先に果たしてF1にたどり着くことができるだろうか。 フェラーリの育成ドライバーの一人にもなってるそうだから、是非ともいつかはフェラーリドライバーになってくれると嬉しい。 壁はものすごく高いけど頑張ってほしいな。 
スポンサーサイト



コメント

Secret