fc2ブログ

マツケラの本日も晴天ナリ 

レース好き、ラーメン好きな40代です

Entries

マツケラはマック党 12月はグラコロで

                 IMG20231201192729.jpg

 今年もグラコロが始まるともう少しで終わりだなぁって感じます。 そろそろグラコロもネタ切れだろうと思ってたけど、『濃厚ビーフハヤシグラコロ』を新作で出してきました。 

 濃厚とは書いてあるけど、ハヤシソースのバランスはこってりしてなくて、食べた時にしつこくない味わいなのが好印象でした。 ま、あくまでもソースなんですね。 たっぷり付けたら気持ち悪いしコロッケの食感も損ないますわな。 

 食べててネックだったのはタマゴソースの方。 こっちがちょっとクドイ感じがした。 ハヤシソースとのバランスも個人的には良くないんじゃないかって思うんですよね。 タマゴソースの方が勝ってしまう。 もうちょいあっさりな味付けにするか、ソースガンを変えて分量抑え目だったらバッチリだったかな。 

 ま、グラコロはベーコン沢山焼かなくて済む分、朝の準備はちょっと楽かも(笑) 

 ←ランキング応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント

No title 

グラコロは買っていないのですが、いろいろな新作を出しているのですね♫
大好きな月見バーガーにはベーコンがありますが、従業員の方は,人気がある分、大変なのですね(^^;;
  • utokyo318 
  • URL 
  • 2023年12月09日 05時39分 
  • [編集]

No title 

 utokyoさん。 そろそろネタ切れな気がしますけどね(笑) 月見のベーコンは昼メニュー始まる前に大量に仕込んでおかないといけないんですが、1枚ずつちまちま焼いてるんですよ(;^ω^) なもんで、めっちゃ時間掛かるんです。 月見は1年で一番大変ですね。 

No title 

こんにちは♪
これから寒くなると、グラコロのシーズンですね!
  • がちょー 
  • URL 
  • 2023年12月09日 12時48分 
  • [編集]

No title 

 がちょーさん。 これが始まると『1年も終わりだな~』って感じる。 マックあるあるです(笑) 

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事

カテゴリ

マツケラの本日も晴天ナリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR