fc2ブログ

マツケラの本日も晴天ナリ 

レース好き、ラーメン好きな40代です

Entries

メンヘラ女にご注意

 自分の人生においてこういう女性とは関わってきたことはなかったんですが、Twitterって本当にいろんな人が居るもんなんだなと考えさせられます。 

 3月の厚木家会の時に足腰立たないくらいに泥酔していた女性が居て、後日別の女性フォロワーさんとトラブルになったらしく、Twitterで晒し行為を行ったんです。 実際問題トラブルの原因がどっちにあったのかは知りません。 こういう事があった時にどちらか片方だけが悪いという事は無いと思ってるので。 トラブルがどうとか言うよりも不特定多数が見てるツールで晒し行為をやった事自体に自分はこの女性に対していい気はしませんでした。 

 それがキッカケでちょっとした炎上騒ぎになり、双方ブロックして関わらないようにって事で話は落ち着いたもんだとばかり思っていたんです。 

 しかし、先日・・・急にその女性があの時の件を蒸し返す晒し行為を名指しで行ったんですよ 何で今更って感じですよね。 トラブルの原因が向こう側にあったとしても、あなたのやってる行為は何か意味があるのか 自分が悪者にされて可哀想みたいな心情からこういう晒し行為を平気で行うと思うんですが、結局それによってこの人は危ないヤツだって印象をさらに植え付けただけのような気がします。 

 身の潔白を証明したいのであれば別に身近な仲間内だけにしといても良かったハズなのに、わざわざそれをツイートして・・。 自分からしたらどっちも同じ穴の狢だなとしか思えず、リアルではもう会いたくないなと嫌悪感すら覚えました。 こういう人間は嫌ならブロック解除してくれれば良いとか言うけど、そしたら怒りの矛先がこっちに向いてくるんですよね(;^ω^) ここまでくると病気ですよ、もう・・・。 

 ←ランキング応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事

カテゴリ

マツケラの本日も晴天ナリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR