fc2ブログ

マツケラの本日も晴天ナリ 

レース好き、ラーメン好きな40代です

夢占い

2023/02/09 20:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

 先日、嫌な夢を見てとっても寝覚めの悪い朝を迎えました(;^ω^) 

 内容は昔の同級生が亡くなってその葬式に自分も出席する事になったんですが、そこで当時の同級生たちに数十年ぶりに再会して互いに素っ気なかったというものです(何だそりゃ)。 そのクラスの同級生たちとは最後に会ったのが19歳の頃なんで、それ以降は同窓会もやってないんで会ってないし付き合いも無いです。 

 何で今になってそんな夢って感じだけど、あまりにも暗い内容だったもんでついつい夢占いでキーワードを検索してしまいました。 普段占いなんてやらんくせに(笑) 

 『葬式』というのは一見すると悪い暗示に見えるけど、実は誰の葬式だったかで意味合いが変わるらしいんです。 今回の夢の場合なら知り合いになるんで、その人と何らかの変化があるとあるけど、30年近く繋がりないのにそれはさすがに無いな。 そもそも同級生たちとは連絡も取ってないし。 

 『同級生』というのは沢山出てきた事でそのものズバリ、コミュニケーションを暗示しているので、周囲との人間関係を上手くやりたいと思ってる事の現れらしい。 まぁそれは当たってるか。 特に今年に関しては去年以上に人間関係が広がっていきそうなんで、これまでお一人様で気楽にやってきた自分もちょっとストレスを感じてきているんで。 

 ←ランキング応援よろしくお願いします
スポンサーサイト




人間関係の問題は、ずっと続いていきますね・・・・
関わらないですむなら、ややこしい方とは距離を置きたいですが、身内・職場・ご近所の人間関係はそうもいかず、悩ましいです(^_^;)
[ 2023/02/10 08:03 ] [ 編集 ]
 utokyoさん。 近日中にアップする予定の記事で今回の夢にちょっと関係してる内容があるんですが、付き合いが広がりそうでも無理してまで人に合わせる必要はないと思ってるので、合わないなと感じる人とは距離を置いてその辺は上手くやっていこうかなって思ってます。  
[ 2023/02/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

カテゴリ
マツケラの本日も晴天ナリ