fc2ブログ

マツケラはマック党 シンタツタとベーコンパイ

               IMG20220420195032.jpg

 20年前はレギュラーメニューだった『チキンタツタ』と『ベーコンパイ』ですが、今では年1の期間限定に降格とは何とも悲しい限りです その中でチキンタツタに新作を出してきたのはナイスです。 

 その名も『シン・タツタ』・・・・・ん 何だかなんちゃらゲリオンのパクりかと言いたくなるようなネーミングだけど、南蛮タルタルソースを入れたのがシンタツタになります。 

 個人的にはタツタソースに南蛮ソースのWソースはイマイチだなぁと。 多分南蛮ソースのせいなんだろうけど、ちょっと酸味が強過ぎるんでないかいって感じ。 もうちょっとあっさりしたのを期待していたんで、スタンダードにチキンタツタを食べた方が間違いはないかなって感じですね。 

 ベーコンパイはアップルパイよりも好きなんですが、何でこんなにも人気が無いのか分からない・・。 食感がパサつくって人が不人気の原因なのかな。 でも、シンプルにベーコンとジャガイモの昔から変わらない味わいを楽しめるので好きなんです。 

 ←ランキング応援よろしくお願いします

 
スポンサーサイト



Comment

No title

私も、チキンタツタがレギュラーメニューでなくなってとても残念です。
採算が合わないということみたいですが、やはり通年販売してほしいですね。
私も、近々スタンダードを買いたいと思います\(^o^)

No title

 utokyoさん。 ぶっちゃけ20年前とかタツタもベーコンパイも人気無かったです(;^ω^) 昼のピークとかでも他のメニューに比べてオーダー掛からなかったですし。 でも復刻すると食べたくなるんでしょうねぇ。 
非公開コメント

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マツケラの本日も晴天ナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR