FC2ブログ

魔が差したでは済まされない

 一昨日だったか、週刊少年ジャンプの漫画の原作者が強制わいせつ罪で逮捕されたニュース。 マジで驚いた。 と、いうのも逮捕された男が原作やってた漫画、自分も普通に読んでいたもんで。 

 漫画の内容としては少年ジャンプでやる漫画っぽくないんだけど、他ではあまり見ない芸能界だったり俳優の世界だったりを緻密に描いていて、人物描写も深く切り込んでいくんで結構面白いんですよ。 最近ではジャンプ内ではなかなかの人気で、漫画だけじゃなくて舞台だったかな・・・これから活動の場を広げていく最中だったのに犯罪とか何を考えているのやら。 いや、性犯罪に走る人は何も考えてないで衝動的にやってしまうんだろうな。 つまり病気。 

 残念だけどこれで間違いなく打ち切りになってしまうでしょうね。 原作なかったら作画の方だけで漫画は描けないし、何より作画の方ってまだ若い女性なので、気持ち悪くて一緒に仕事なんてできないだろうから。 せっかくいいところだったのに本当に勿体ない。

 若くして成功していたというのに魔が差した(という言い方は被害に遭われた方に失礼な物言いかもしれないが・・)事で全てを失った。 被害者に精神的トラウマを植え付けたかもしれない。 しっかり罪を償ってとことん謝罪・反省して頂きたい。 

 ←よろしかったらポチッと投票お願いします
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マツケラの本日も晴天ナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR