2020.06.15(20:00)
うちの会社、今月は本当にヤバイ状況です。 製造課はほとんどの部署が暇になってしまったようで、唯一仕事が無くならない課にお手伝いしてる状態。 職場の整理してる人達も居ましたよ(;^ω^)
自分はというと交通費を削りたい上の意向もあって、配送する商品が少ない日などは前倒し納品して配送の無い日を作るようになりました。 こんな事今まで無かったなぁ・・。 正直1日会社に居ると自分も半日で仕事が終わってしまうんで、かなり手持ち無沙汰になってしまうんです

先の納期の準備も結構進めてしまったし、トラックとか倉庫の掃除でもするか

やる事を探すのも大変なくらいヒマなのです。 残業なんてここんとこずっとしてない。
こないだみたいに2日連続配送無い日はまた休み取っちまうかって感じだけど、あまり今休んで本当に休みたい時に休めないなんて事になるのも困るしなぁ。
・・・・・と思いながら『飯田商店』さんのツイッターを覗いてみると、7月上旬から再開予定だと


しかも密を避ける為にこれまでの整理券ではなくネット予約式になるのだとか。 予約なんて取れんのか

って疑問はあるけど、整理券待ちするよりずっとイイ。 これだったら平日に会社を休めるタイミングがあった時に宿泊無しで行けますね。
最後はタイトルに関係ないラーメンの話で締め(笑)

←よろしかったらポチッと投票お願いします
スポンサーサイト
未分類
トラックバック(-) |
コメント(2) |
[EDIT]
コメント
ネット予約ができるのはありがたいですよね。
イベントなどでも、並んでいて結局整理券がもらえなかったことがあるので、これからはこういうシステムが増えてほしいです。
また近いうちに、飯田商店に行けるといいですね(^^)
【2020/06/16 23:30】
|
utokyo318 #- |
[edit]
utokyoさん。 ネット予約って本当にありがたいですよね。 やっぱり真夜中から行列待ちとか近所の人も事情が分かってても困ると思うんですよ。
予約する事でもっと多くの人が来店しやすくもなりますしね。 他の超人気店もそういうシステムを導入してもらいたいなぁと思います。
【2020/06/17 06:58】
| マツケラ #- |
[edit]
コメントの投稿