fc2ブログ

マツケラの本日も晴天ナリ 

レース好き、ラーメン好きな40代です

Entries

マツケラはマック党 サムライマック

               maxresdefault.jpg

 これまた久々の新作。 その名も『サムライマック』の2種類を食べてみました。 どこがどうサムライなのかってのは置いといて(;^ω^)

 炙り醤油風のソースがしつこくないくらいに濃厚で肉厚のビーフとよく合ってますね。 ・・・が、ダブルビーフの方はやっぱり2枚も重ねたチェダーチーズがこれでもかと言わんばかりのしつこさを与えてくれます 分かっちゃいたけど1回食べたら飽きてしまう味ですかね。 

 その点ベーコントマトの方は濃厚な中にもトマトの酸味とホワイトチェダーチーズのあっさりした食感で、こちらの方が飽きがこないです。 何でダブルビーフの方はホワイトチェダーじゃダメだったんだろう。 あくまでもこってりしたモノに仕上げたかったという事なのか 少なくとも自分はやり過ぎだろって思ったけどなぁ。 

 全然関係ないんだけど、普通のベーコンレタスバーガーにトマトを加えてほしいなってちょっと思いました。 もちろんチーズはホワイトチェダーで。 

 ←よろしかったらポチッと投票お願いします
スポンサーサイト



コメント

No title 

こんにちは~!!
サムライマックってのは初めて知りました!
たしかに、どこがサムライなのか
さっぱりわかりませんね^-^
  • かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2020年04月10日 07時31分 
  • [編集]

No title 

 しんちゃんさん。 サムライ・・っぽくはないんですよね(笑) でもベーコンレタスの方はなかなかでした。 
  • マツケラ 
  • URL 
  • 2020年04月11日 00時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事

カテゴリ

マツケラの本日も晴天ナリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR