FC2ブログ

28年は長いよなぁ 

 個人的にはほとんど興味がなかったけど、SMAPの解散劇は今年の重大ニュースの一つでしたねぇ。 先日終わった『SMAP×SMAP』の最終回もメンバー全員で集合できないかとか、大晦日の紅白でもラストステージを飾れないかとかギリギリまで交渉してたって話もあったそうだけど、結局はこのままフェードアウトって形で解散という事になりそうです。 

 まあ、彼らの番組に関してはともかくとして、NHKに関して言えばどうせお前ら視聴率取りたいだけでファンの事とかSMAPの事とかどーでもいいだろとうざったく思ってたんで、出ないと正式に決まってザマーミロと思ったけど。 

 彼らの事情はメディアで言われてた事しか知らないし、社内での事情も絡んでの事だと思うからこれ以上続けられないという運びになってしまったのは仕方ないのかもしれませんね。 ただ、解散が決まってから不仲感が画面からモロに伝わってくるようになったのは残念と言えば残念だし、ファンからしてみたら観てられないって感じに映ったんじゃないかなぁ。 

 元々仲の良いグループには見えなかったけど、それでも仕事として28年も続けてきたのは僕からしたら素直にすごい事だなと思うんですよね。 仕事と割り切っていてもなかなか溝ができた人と同じことやるのは難しい・・。 自分には絶対無理だわ。 ただ、どんなにすごいグループでもこう後味の悪い終わり方しちゃうと何だったんだろうってもどかしさみたいなのはずっと残るだろうな。

 
スポンサーサイト



コメント

Secret