fc2ブログ

2度目のガス会社変更

 先日も書いた通り、ガス会社を変更する事になりました。 これまで使ってたガス会社は10年くらいの付き合いだったんですが、やっぱり勝手に料金上げられてるのが信用ならない一番の要因でしたかね。 通知があったのは基本料金の値上げの時だけで、従量料金の方の値上げはある日突然なんですよ 連絡すれば下げてくれるんですが、3カ月も経つ頃にはまた上がってる。 

 こんな不毛なやり取りしてるのはもうくだらないと思い、別会社への変更を決断。 どうやら実家の方でも同じような意見で変えたようです(ちなみに同じガス会社を使ってた)。 

 今度のガス会社では1年毎に契約見直しもできるそうなんで、そういう点でも自分にはありがたいです。 従量料金も本格的な冬を前に120円くらい下がるので、とりあえず今冬に関しては心配なさそうです。 

 いろいろ調べたけどガス会社は競争も激しいから、ココって会社を見つけるのは大変ですね。 逆にガス会社の方も顧客をキープしたいのであれば、信頼を損ねるようなやり方するのはアカンですよ。 

 ←ランキング応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マツケラの本日も晴天ナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR