fc2ブログ

いわゆる中年太り

 7月に社内検診した結果が戻ってきたんですが、中性脂肪の数値が去年の倍に跳ね上がっていました 元々の数値が小さいもんで、倍になったからって即肥満ですって事ではないのですが、それにしても倍ってどういう事よ 

 確かにカート辞めてから体重は増えた。 レースに合わせたダイエットする必要もなくなったし、ちょっとグルメ志向になったのはある。 でも週1で食べてるラーメンが原因ってわけではないだろうし、最近はお菓子も控えて野菜を多く摂るようにはしてるんですがねぇ。 

 一体何がいけないのやら。 確かに下っ腹がねぇ・・・引っ込めたいなとはいつも思ってる(;^ω^) 

 ←よろしかったらポチッと投票お願いします
 
スポンサーサイト



プロフィール

マツケラ

Author:マツケラ
 カートは辞めてしまったけど相変わらずのレース好き。 最近はもっぱらラーメン行脚しています。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マツケラの本日も晴天ナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR