fc2ブログ

タイトル画像

飽きもせずに不倫ネタ

2017.07.28(21:00) 286

 何だかほぼ毎日『不倫』ワードが躍るような世の中。 そしてそんな下世話な記事に踊らされる自分のような読者(^^;) 

 裏切る裏切られるという事に過敏に反応してしまう自分としては、不倫なんかするようなヤツは不幸のどん底に落ちてしまえと思うのだが。 ただ、昔から身の回りにはそういう先輩が多かったのを目の当たりにするにつれて、『こうなるには何か事情があったんだろうな』などと考えるようになった今の自分は人としてかなりヤバイだろうか

 20代の頃ってこの手の話には嫌悪感しかなかったのに、今は擁護じゃないけど情に流されたらどうしようもないよなぁみたいな考えもちょっとある。 自分自身は不倫とかできる奴の気持ちなんか分かりたくもない・・・とか言いつつも情に流されて失敗した経験あるから、実は自分みたいなのが一番危ないんじゃないかという気もする(苦笑) 

 それにしても芸能人とか政治家の不倫ネタって本当に多いね。 これだけ沢山すっぱ抜かれちゃうのに自分たちは大丈夫だとか思ってるのか。 さっき情に流されて云々とか書いたけど、不倫なんてそういうもんなんだから会見で下手な言い訳するのは余計に見苦しいよね。 『一線は越えてません』とかいうある人の言い訳はさすがに失笑もんでした。 そういう問題じゃないっつーの。 

 

スポンサーサイト




マツケラの本日も晴天ナリ 


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2017年07月28日
  1. 飽きもせずに不倫ネタ(07/28)