FC2ブログ

マツケラはマック党 グラン3種類の味は? 

2017.04.07(20:00)

 レギュラーメニューに新作が登場するのは久々。 今回3種類もあったんでかなり頑張って食べつくしましたよ(苦笑) 

               gran-baconcheese_l.png

 まずは『グランベーコンチーズ』。 今回の新メニューのウリは日本人受けする味って事だったけど、これなんかは正にそうだと思います。 ベーコンも大きいし、チェダーチーズとの相性もバッチリ。 シンプルだけど食べやすい。 子供受けも良いんじゃないかな。 

                gran-clubhouse_l.png

 こちらは『グランクラブハウス』。 トマトとレタスが追加されたような感じだけど、これもボリュームある割にはシンプルで食べやすいんじゃないかなと。 今のマックのトマトって最初からスライスしてあるのかどうか知らないけど、肉厚でしっかりトマトの風味も効いてるのが良い。 ただネックは値段かな。 ビックマックと張れるだけの物かどうかは食べてみてって感じだけど、個人的にはこっちの方が好きだけどね。 

                gran-teriyaki_l.png

 最後は『グランてりやき』。 てりやきにトマトぉって感じで一番期待してなかったんだけど、意外に合います。 むしろてりやきの甘ったるさがトマトの酸味で上手く中和されてるかのようで、結構好きかな。 

 こうしてみると今回の3種類はどれも日本人受けするものにはなってるんじゃないかと思います。 マックにしては珍しいなと(笑)
まあどれも安いとは言えないけど、一度は食べてみて損はないですよ。 
スポンサーサイト




未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2017年04月07日

  1. マツケラはマック党 グラン3種類の味は? (04/07)